2014年09月30日

夏のダメージ肌を徹底的にケア

紫外線のお肌の悩みでダントツに多いのが「シミ・くすみ」ですね。

シミはだいたい秋頃に発生してくると云われています。
冬になると美白肌に憧れるようになり、余計に「シミ・くすみ」が気になってきますね。
今のうちに夏のダメージ肌を徹底的にケアしてあげましょう。

まずは、マイルドスクラブでソフトピーリング。
老化角質を優しく落とし、次にフェイス&ボディソープで泡洗顔。
更にビューティーエッセンスSビューティーオイルSをたっぷりつけて5〜10分間パック。

寒さが厳しくなる前の今の時期にしっかりケアしてあげて、
冬も艶やかな肌でいられるようにお休み前のお手入れをしてみませんか?




0010000000062.jpg

oil_s.JPG


ジザニア製品ならジザニア専門店ジェシカでどうぞ

posted by ジェシカのママ at 14:37| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

鮭が遡上してきました。

毎年今の時期になると自宅近所の川に鮭が遡上してきます。
数日前から鮭の遡上が見られるようになり、これからピークを迎えます。
天気の良い日は川の中をパシャパシャと跳ね回る鮭を見ることができるので楽しみです(^^)

DSC01214.JPG

DSC01207.JPG

DSC01219.JPG

そして今日も良い天気。
ここ数日はめずらしく岩手山がバッチリと見えます。

IMG_1569.jpg

秋の空は気持ちいいですね〜(^^)

posted by ジェシカのママ at 11:11| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする