2015年05月26日

濃厚果実ジュース

濃厚果実ジュース毎日飲んでまーす!

fruejucets.jpg


この中にリンゴ、レモン、グレープフルーツ、キウイ、ニンジン、パセリ、ハチミツ入ってます。
ジューサーでガーッとやって、美味し〜い(^o^)/


posted by ジェシカのママ at 10:51| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

ジザニア「太陽と水の恵みエキス-32」で風邪に負けない丈夫な身体づくり!

雪降りました〜\(^^)/


今朝目が覚めたら、モッサリと降ってました。
更に午後になっても降りやまず、あたり一面銀世界になりました。

121208_snow_01.jpg



犬も喜びこのとおりです(^^)
121208_snow_02.jpg


121208_snow_03.jpg



これからの時期は風邪やインフルエンザに注意が必要ですね。
ジザニア「太陽と水の恵みエキス-32」で風邪に負けない丈夫な身体づくり!


ジザニア「太陽と水の恵みエキス-32」は32種類もの天然系抽出エキスが、身体中の酸化してサビついた機能を回復し、衰えた抵抗力を取り戻し、健康を維持します。

ジザニア太陽と水の恵みエキス-32
ジザニア「太陽と水の恵みエキス-32」520ml 税込5,880円

濃縮タイプですので、1回分約20mlを3〜6倍に薄めて水やお湯で薄めてお飲み下さい。
1本で約26回分。1回分は約226円と栄養ドリンク剤としては大変お得です。

葉酸も含まれておりますので妊婦さんには特にお勧めです。


ジザニア「太陽と水の恵みエキス-32」はジザニア専門店ジェシカで取り扱っております。
ジザニア専門店ジェシカ
ジザニア専門店ジェシカ
posted by ジェシカのママ at 15:55| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

岩手山が雪化粧!


ここ数日、寒さが増してきたなぁと感じながら朝のお散歩でふと見ると、
なんと、岩手山が綺麗な雪化粧!

岩手山

白いのを見たら、だんだんと覚悟(?)が出来てきました。
さぁ、いらっしゃい白い季節よ!




お肌の乾燥が気になる方には、
ジザニア・ビューティーエッセンスS」がオススメですよ(^o^)/
ジザニア・ビューティーエッセンスS


ビューティーエッセンスSは天然系原料100%
無防腐剤、無着色、弱酸性、20種類近い植物エキス。
石油系の洗浄成分、乳化剤、防腐剤(パラベン)等は一切入っていません。

化粧水の後に乳液を、その後にクリームや美容液と、そんな面倒な手順はいりません。
ビューティーエッセンスS1本の中に、栄養、保湿、保護の成分が贅沢に入っています。


「ジザニア・ビューティーエッセンスS」は、
ジザニア専門店ジェシカで取り扱っております。

ラベル:岩手山
posted by ジェシカのママ at 11:51| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

暑いけど冷房は苦手なんです(^^);…

ジザニア専門店ジェシカの実店舗は美容室なのですが、
私もそうなのですが、冷房が嫌いなお客様が多く、扇風機もしくは自然の風のみで営業する事が多いです。

お客様も自分専用のタオルやクッションを持参する方が多いんですよ。
それにしても年を取ると頭や首、顔あたりからの汗がすごい気がします。

9月に入ってもまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、寝冷えしないように気をつけましょうね(^^)

冷えた時はこれで温まって下さい(^^)/

マコモの足浴

マコモの足湯でホッカホッカ!
足湯器・足浴器 高陽社 冷え取り君マイコンプレミアム FB-c80

私は高陽社の足湯器「冷え取り君マイコンプレミアム」を愛用しております(^o^)/

足湯器・足浴器 高陽社 冷え取り君マイコンプレミアム FB-c80





その他、何でもお気軽にお問合せ下さいませ。
ジザニア専門店ジェシカ
ジザニア専門店ジェシカ


posted by ジェシカのママ at 16:43| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

「隠れ脱水」にご注意!



梅雨明けの後、患者が急増する熱中症。
熱中症というと、高熱が出るイメージですが、実は、体から水分が失われる「脱水」から始まる病気なんだそうです。

この脱水状態は、最初のうちは気付きにくく、専門家は、自覚症状のない脱水を「隠れ脱水」と呼び、注意を呼びかけています。

熱中症を未然に防ぐ為の「隠れ脱水」の見つけ方がいくつかあるそうです。

●握手をする
握手をして手が冷たくなっている場合、その人は身体の水分が足りない可能性があります。

●手の親指の爪を押す
親指の爪を白くなるまでギュッと押してから離し、元の爪の色に戻るのに3秒以上かかる場合、脱水状態になっている可能性があります。

●手の甲の皮膚を引っ張る
手の甲の皮膚を引っ張り、元の状態に戻るまで3秒以上かかる場合、脱水状態になっている可能性があります。

●舌の状態を見る
舌がザラザラしたり、赤黒い色をしている場合、脱水状態になっている可能性があります。


★脱水状態になったら、最適な補水液が簡単に作れるらしいです。
水1リットルに、塩3g(小さじ2分の1)と砂糖40g(大さじ4杯と2分の1)を水にすっかり溶けるまでよくかき混ぜるだけでOKです。

これを一気に飲まずに、30分でコップ一杯を飲むぐらいが目安です。
1リットルですからね。

さらにレモン半分の絞り汁を加えると飲みやすくなります。

この補水液はその日のうちに飲んで下さいね。




普段からジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」で抵抗力をつけておきましょうね\(^^)/


ジザニア太陽と水の恵みエキス-32
ジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」税込5,880円


30種の天然成分配合で、ビタミン・ミネラルのバランスを整えます。
毎日の栄養補給に気軽に飲める、体力・気力が気になる方の健康ドリンク。


posted by ジェシカのママ at 19:16| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする