ジザニアの健康食品は、妊婦さんの健康管理にもオススメです!

今朝は、なんと氷点下11℃


盛岡の今朝の気温はなんと氷点下11℃(*_*)
子供の頃は、こんな日が結構ありましたね。

先日友人のお子様が二人目のお産で、京都から帰ってきてました。

休みの日に一緒にランチして、

「ジェシカのママさん、やっぱり『太陽と水の恵み エキス-32』と『ジザニア げん』は、良いですよ!」と

「盛岡に来る時に部屋を片付けていたら、
上の子のお産の時に病院から貰っていた整腸剤等の薬が沢山出てきました。
でも今年は、『太陽と水の恵み エキス-32』と「ジザニア げん』を飲んでいるおかげで、
風邪もひかず、お腹の調子も良いです。体調不調知らずで過ごしています。」

ジザニア 太陽と水の恵み エキス-32

ジザニア 太陽と水の恵み エキス-32 ジザニア 太陽と水の恵み エキス-32

ジザニアげん

「生まれたらすぐお知らせしますね」
とのことでした。

嬉しいですね。


太陽と水の恵み エキス-32」には妊娠初期に欠かせない栄養素の「葉酸」が含まれております。

なぜ、妊娠時に葉酸が必要なのかというと、胎児の正常な細胞と作る為に、欠かせない栄養素だからです。
特に、妊娠初期に不足すると「神経管閉鎖障害」という病気になりやすく最悪の場合、流産の恐れがあるからです。

その他にもこんな効果もあります。
●動脈硬化を予防。
●貧血を予防。
●神経細胞の働きを維持。
●ガン予防にも役立ちます。



予定日まであと1週間。
健康の為に、散歩、「マコモ」で足浴、「ジザニア げん」「太陽と水の恵み エキス-32」と盛り沢山の毎日をお過ごしのようです。







ジザニア製品のご購入は

ご購入はジザニア専門店ジェシカ本店ショップでどうぞ
ジザニア専門店ジェシカ本店ショップ






我が家の愛犬ケインもマコモ入りのご飯をしっかり食べて、元気に快便でした。

マコモ入りドッグフード
ドッグフードにマコモを混ぜてあげてます(^^)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック