ジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」風邪をひきそうな時はこれがオススメです。



昨日2月1日、私の母(ひい婆さん)と一緒に仙台の孫に会いに行って来ました。
ひい婆さんは、顔をクチャクチャにして可愛がってました。

産まれて8日目の孫は、だんだんと顔がしっかりしてきました。
産後8日目の孫

産後8日目の孫
日に日に成長しています(^^)



風邪が流行ってます。
ジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」で充分に栄養を補給して、風邪を寄せ付けない丈夫な体にしましょう\(^^)/

赤ちゃんや、子供にも飲ませれる栄養補給ドリンク。
飲む点滴という感じ。
免疫力を高めて、風邪を吹っ飛ばせー

ジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」は32種の天然原料から、健康維持には欠かせない47種もの栄養素を、バランス良く摂取できる健康ドリンク。

ちょっとややこしいですね。(^-^);
例えば、「朝鮮人参エキス」という天然系原料には、
「アデノシン」「サポニン」「ゲルマニウム」の他、数種類の栄養素が含まれています。

つまり

「複数の栄養素を含んでいる天然原料」×32種類=47種類の栄養素

↑というワケです(^o^)/

健康維持に最適とされるこの47種類の栄養素を普段の食事で取ろうとすると、毎日30品目以上は食べ続けなければなりません。
それはちょっと困難です。
ジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」1本でこの47種類の栄養素を、バランス良く摂取できます


★病気に負けない丈夫な体作りに!
★毎日の健康維持に!
★仕事などで疲れた時に!
★アスリートの栄養補給に!
★妊婦さんに!
★風邪をひきそうな時に!


 ◆お召し上がり方
濃縮タイプのドリンクですので、1回(20ml)を3〜6倍の希釈を目安に、水やお湯、牛乳、お茶、ジュース等に薄めたり、ヨーグルト、すりおろしたリンゴにかけたりして、お 召し上がりください。
※疲れた時や、体調不良の時は少し多めにお飲みください。



ジザニア太陽と水の恵みエキス-32
ジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」税込5,880円
30種の天然成分配合で、ビタミン・ミネラルのバランスを整えます。





ジザニア専門店ジェシカで取り扱っております。
ジザニア専門店ジェシカ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック