ジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」で病気になりにくい、丈夫な体づくりを!

インフルエンザの勢いがすごいです。

熱が出てダウンする前に、「なんかちょっと調子が悪いな」と思ったら、しっかり栄養補給して休養をとる事が肝心ですね。

それでも風邪をひいてしまったら、体を温めしっかりと睡眠を!
ジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」には、
体を温める効果のある「甘草エキス」「生姜の根茎」や、
細菌と闘う「ビタミンC(アセロラ等)」、
抗菌消炎効果の「ユーカリエキス」が含まれています。


ジザニア太陽と水の恵みエキス-32

ジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」は32種の天然原料から、健康維持には欠かせない47種もの栄養素を、バランス良く摂取できる健康ドリンク。
税込5,880円



◆飲み方
濃縮タイプのドリンクですので、1回(20ml)を3〜6倍の希釈を目安に、水やお湯、牛乳、お茶、ジュース等に薄めたり、ヨーグルト、すりおろしたリンゴにかけたりして、お 召し上がりください。
※疲れた時や、体調不良の時は少し多めにお飲みください。

お湯で割ってHOTでもいけます。





健康な状態の普段から栄養をしっかり補給して、
風邪をよせつけない、病気になりにくい、
丈夫な体づくりを心がけましょう!

休養を取る事も大事。
今は健康だからと無理を続けていると、体が弱ってきます。


ジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」はお薬ではございませんので、お子様からお年寄りまで安心してお飲みいただけます。


病気をよせつけない丈夫な体づくりに、

ジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」是非どうぞ!
ジザニア 太陽と水の恵み エキス-32





ジザニア専門店ジェシカで取り扱っております。
ジザニア専門店ジェシカ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック