ジザニア UVカットエッセンスが、皮膚の中に入った紫外線を吸収分解!


紫外線に3種類あるって知ってましたか(^O^)/

太陽から発する光の一種「紫外線」
この紫外線には「UVA」「UVB」「UVC」の3種類があります。

「UVC」は地球に到達する前にオゾン層で吸収されてしまう為、地上には届きません。

地球に届く紫外線の9割以上が「UVA」で、5月頃がピークになります。
「UVA」はコラーゲンなどの肌の弾力を保つ成分を破壊し、シワやたるみの原因になり、肌を乾燥させたりします。

もっと怖い「UVB」は7〜8月にピークを迎えます。
午前10時から午後2時頃が最も多くなるそうです。
この「UVB」は皮膚ガンや白内障の原因として問題となっています。
肌の表皮に悪影響を与え、しみやくすみの原因となるメラニン色素を増やし、肌を老化させる原因にもなるそうです。

紫外線は、快晴の日だけではなく、曇りの日や、雨の日でも地上に届いているので要注意です!

ジザニア「UVカットエッセンス」は、紫外線対策製品。
ジザニア UVカットエッセンス

成分に含まれる「酸化チタン(チタン天然鋼)」と「酸化鉄(鉄天然鋼)」が紫外線「UVA・UVB」をカットします。

また、「ヘチマエキス」「ケープアロエエキス」「オウゴンエキス」等の各種植物エキスが皮膚の中に入ってしまった有害な紫外線を吸収分解します。

ジザニア・UVカットエッセンスは天然系原料100%無添加で、アレルギーの原因となる成分は一切入っておりません。
オークル系で、化粧くずれしにくいコントロールベース。メイク下地に最適です。


敏感肌でお悩みの方も是非お試し下さい。

店長ジェシカのママが自信を持ってお勧め致します。

ジザニア UVカットエッセンス
ジザニア UVカットエッセンス 税込5,880円



ジザニア UVカットエッセンスは、ジザニア専門店ジェシカで取り扱っております。
ジザニア専門店ジェシカ
ジザニア専門店ジェシカ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック