ジザニアで厳しい残暑を乗り切ろう!

冬に風邪をひかない為に、今この暑い夏もお風呂にゆっくり浸かって体を温めましょう!
「とは言っても、この猛暑日が続く夏に熱いお風呂はどうも…」
大丈夫(^o^)/
そういう時は、ちょっとぬるめのお湯にして、
ジザニア「フェイス&ボディーソープ」をピュッと一押し入れてよくかき混ぜ、
ジザニア「フェイス&ボディーソープ」の泡風呂がオススメです。

ジザニアフェイス&ボディーソープ

毎日シャワーばかりだと、毛穴の汚れや疲れが落ちにくいです。
ジザニア「フェイス&ボディーソープ」に豊富に含まれる漢方成分が発汗を促し、お肌のトラブルを抑え、潤い成分を残しながら健康な肌に導きます。


また、こう毎日暑いと冷たい物ばかり摂りがちですが、温かい飲み物をゆっくり飲むのも良いですよ。
適度な汗をかいてスッキリします。

豊富な栄養成分が補給が出来るジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」をホットで飲む、これも今の時期オススメです!
32種類もの天然系抽出エキスで、体中のサビついた機能を回復し、衰えた抵抗力を取り戻します。
1日1回20ml程度を目安に、お水やお湯、お好きな飲み物で3〜6倍に薄めてお飲み下さい。
特に体調が良くない時は、飲む回数を増やして下さい。

ジザニア太陽と水の恵みエキス-32

ジザニア 太陽と水の恵み エキス-32

ジザニア 太陽と水の恵み エキス-32

ジザニア「太陽と水の恵み エキス-32」は活性酸素除去食品です。

暑い残暑を乗り切り、やがて来る寒い季節に向けて健康な体作りをしましょうね(^^)/



ジザニア製品の専門店です。
ジザニア専門店ジェシカ
ジザニア専門店ジェシカ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック