空気の乾燥、紫外線が多い季節のスキンケアにジザニア「ビューティーオイルS」オススメです。


今朝スマホの気温表示を見たら1℃、
車の窓は凍っていて近所のあちらこちらで、フロントガラスをガリガリやっている様子が音と共に聞こえてきました。
写真 2012-11-15 7 30 13.jpg



今の季節は、お肌に夏の疲れやダメージがドッと出てくる季節(^^);
空気は乾燥し、朝夕の気温差での外的ストレスは考えている以上に体や肌への負担が大きいです。

空気の乾燥と紫外線も意外と多いこの季節は、ジザニア「ビューティーオイルS」のスキンケアがオススメ!
ジザニア・ビューティーオイルS
ジザニア「ビューティーオイルS」

この酸化しにくい精製オイルを指先につけて、「おでこ」「鼻のてっぺん」「右の頬」「左の頬」「あご」の5ヶ所に、ちょんちょんとジザニア「ビューティーオイルS」を乗せるようにつけて、ペタペタとパッティング。

そして、お肌を包み込むようにマッサージ。
ゴシゴシ擦らず、優しく顔のツボを刺激しながら、リンパの流れに沿って下から上へ、中から外へとマッサージ。

ジザニア「ビューティーオイルS」には、深海ザメの肝油から抽出した純度99.9%の「スクワレン」(※化学合成された一字違いの“スクワラン”とは違います)が配合されおり、このスクワレンが衰えた肌にハリと艶を与え、更に紫外線もカットする事が出来るのです。

そして、ジザニア「ビューティーオイルS」が酸化しにくいのは、酸化防止剤にマコモ発酵エキス(イネ科の植物真菰が原料)が含まれているからなのです。

成分は全て天然系、アレルゲンは一切入っておりませんので、敏感肌の方にもオススメです。
男性にもお勧めできます。
ジェシカのパパも使ってます(^^)

ジザニア「ビューティーオイルS」を肌に塗った後のモチモチシットリ感は即実感でき、しかもその効果は長持ちします!
是非お試し下さい\(^^)/

体の内側からのケアは回復機能を助けるビタミンB群の入った食事やサプリメントがオススメ。



ジザニア「ビューティーオイルS」はジザニア専門店ジェシカで取り扱っております。
ジザニア専門店ジェシカ
ジザニア専門店ジェシカ




近所の中津川に鴨がお散歩してました。
写真 2012-11-11 8 26 01.jpg

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック