当店の「マコモ」について、とても参考になる商品レビューをいただきました。ご紹介させていただきます。!




「マコモ」の購入をご検討なさっているお客様にとって、
そして、「マコモ風呂」の効用、「マコモ」の飲用アラカルト、「マコモ茶」の上手な作り方、
等々、とても参考になる商品レビューです。ご紹介させていただきます。

▼▼▼▼▼▼

==========
【お風呂、飲用、パックしてます 】
<お風呂>
●一袋を5回くらいに分けて入れました。
●しばらくすると硫黄のような匂いがし、一週間程で無くなる。 我慢の時でした。
足の裏の荒れが三日で改善
肩こり楽に
温まり、のぼせない
一つ穴追い炊き式で、秋口頃から45℃設定が必要になる。
<飲用>
約ティースプーン一杯を蜂蜜、生姜黒糖、黒砂糖等をを入れてお湯でとく
玄米コーヒー、コーヒー、ココア等に入れる
<パック>
約大さじ一に同量のお湯、水で溶き湯船につかりながら
ツルツルになるはじめて三ヶ月程経ちますが、体調が良くなり、生理前症候群がとても改善されました。

40代/女性
==========


マコモ茶の作り方はこれがベストだと思います。
▼▼▼▼▼▼
==========
【溶かすのにコツがいる 】
カップや湯のみにマコモを入れ、お湯を少々入れる。
粉状のマコモをねり状になるまで、スプーンでかき混ぜる。
残りのお湯を入れて、最後にもう一度かき混ぜる。

40代/男性
==========




ご投稿いただいたお客様、本当にありがとうございます。

大変参考になる商品レビューです。
やはり愛用者はよくお分かりですね。


そして、「マコモ」の足浴もオススメです。

疲れが溜まっていたり、お薬を飲んでいたりすると、お湯が臭うことがあります。
そのような時は、お湯をしばらく陽に当てると、少し臭いが治まります。

臭いがあまり気になる時は、少しお湯を入れ替えてマコモを足して下さい。
又は、思い切って全部取り替えて下さい。

健康の為にしていることが、苦になるようではいけませんから。
臭いが出るということは、毒素が排出されている、健康に向かっているということなのですから(^^)


【送料無料】マコモ(粉末)【がんばろう!岩手】【東北復興_岩手県】
マコモ茶、マコモ風呂に!足浴にもオススメ!
天然原料100%!食物繊維を多く含んでいますので、健康維持を心掛けている方にはお勧めです。







\\マコモ茶!マコモ風呂!足湯に!健康の源!//





健康維持にお役立てくださいませ(^^)/ 

"当店の「マコモ」について、とても参考になる商品レビューをいただきました。ご紹介させていただきます。!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。